どうも、筒井です。

 

皆様お久しぶりでございます。

約半年ぶりのブログ更新となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私はというと、最近はもっぱら「摂取したカロリーを脂肪以外で蓄える方法」を模索しております。

 

気が付くともう11月も終わりに差し掛かっており、

2023年になったのはついこの前だったはずなのにもう2024年になろうとしている!

 

この前まで幼稚園に行ってた近所の息子さんは大学生に!

お年玉を毎年せびってきていた姪っ子は子供が産まれて母親に!

(筒井の妄想です)

 

年を取れば取るだけ時間が経つのは早く感じるものですが、

我が子の成長はしっかり目に焼き付けておきたいものですね♪

 

そして、そんな可愛い愛娘が私の部屋のどこかに

リスが非常食を隠すが如く隠していたどんぐりがこちらです♪

 

 

内側から何かしらが出てきている痕跡ありですが、

深く考えず娘の見てない所でそっとゴミ箱に投下しておきました♪