くりすますのらんちなのー | つつろぐ
ながおと、ながおっとに、
くりすますのらんちに
つれていってもらったのー!!


ふなばしにある、
くら ろくさんさんぜろ
っていうかふぇなのー。
(蔵6330というおみせです。
地元の牧場うまれの乳製品が
美味しいお店なんです)

うぇるかむどりんくで、
ぎゅーにゅーかでてきたのー。

このじきのぎゅーにゅーは、
あまくてすごくおいしかったのー!!

ながおっとが、ぜっさんしてたのー。


らんちは、くりすましゅの
げんてーめにゅーってやつ。

まってるあいだに、
つつみさいずのじてんしゃがあったの!!

みてみてー!!

ふふーん♪
のれるかにゃ?

…う…

(あしが…とどいてません!
つっつー足みじか…ゲフッゲフッ)

なんかいったのー?
ながおー!!

さいしょにでてきたのは、
ちーずなのー!
ぼっこんちーに、ていうんだって。



ばーにゃかうだもおいしかったのー!
やさいはきんじょのおやさいたちなのー!



びーつのぽたーじゅと、
くらやきっていうぴざみたいなやつー!
うえに、かちょかばろっていうちーずが
たっぷりかかってるのー!!

ぽたーじゅは
つつじのおはなみたいな、
あざやかなつつじいろだったのー!!

さとうつかってないっていってたんだけど、
すごくあまくて、びっくりなのー!!

おにくも、すっごくやわらかくて、
とろとろでおいしかったのー!!


さいこはでざーと!!
みるくのじぇらーとのうえから、
ちょこをとろーっといっぱいかけてくれたのー!



あ、きょうはひるまだから、
のんあるこーるのみるくかくてるなの!

 おさけはのんでないのー。

でも、おいしくて、まんぞくなのー!!!