久しぶりにお庭に出てみたら…

いろんな植物がモリモリに成長していました飛び出すハート




自然に生えてきたエリゲロン音譜指差し

その周りは、ばら撒いたセダムパリダム

物凄い勢いで増えていきますポーン




クリーピングタイムが、次々とボール状の花を咲かせて超可愛い❤(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

お手入れをしていないので、雑草も混ざってます滝汗




ギボウシも新芽が沢山出てきてる🙌

名前、忘れちゃったけどてへぺろ

雑草もそのままなので、ドクダミが所々生えてますが、もう少しすると白いお花が咲くので楽しみです。




ほったらかしのローダンセマム

3年目くらいかなニコニコ

毎年良く咲いてくれます飛び出すハート




うさぎ耳のようなフレンチラベンダーハチコスモス

こちらは、5年目かな。

ラベンダーって木なんですよね。

だんだん株元が木質化してきてます。




今年はジューンベリーの花が沢山付きました🙌

5年目になります。でも、まだまだ苗木えー




いちごの花も咲きました音符




こちらは、ブルーマウスイヤー

枯れたのかと思っていたけど、無事に新芽が出てきました!良かった〜照れ


ほぼ、ほったらかしの汚庭です滝汗

でもほったらかしでこれだけ咲いてくれたら

本当に十分照れ


少しは雑草取ろうね


太陽、雨、風、ありがとう爆笑

すべて自然にお任せです。


土の中の微生物もありがとう飛び出すハート



イベントバナー



イベントバナー