先日注文したミニ苗セットが2週間待ちで

多肉専門VERVEさんから届きました爆笑

全部違う色合いで可愛らしいですね飛び出すハート

お得なセットだと思います!

名前はわかりませんが、とりあえず植え付けましょう音譜



 

 




セットの土を使って、発根するまでこのような感じで植え付けました。

付属のミニスコップも使いやすいチョキ

これから暖かくなるので、ちょうどいい時季ですね~照れ

うわ~(*˘︶˘*).。.:*♡可愛い〜

少しの間、日陰に置いておきます。

発根したら、また寄せ植え要因に使いたいと思いますラブラブ





今日はひな祭りですね桜


まぁ50過ぎたおばさんにはあまり関係ありませんが、(あまり、じゃなくて関係ないよね、もう嫁にも出たしね)滝汗

ピンクは年齢に関係なく好きなので

ちょっと桃の節句っぽい寄せ植えにしてみましたてへぺろ

なんとなくですがあせる





姫秋麗がいい感じです✨





ネックレス系を寄せ植えに使うのはどうも苦手ですチュー

上手く土に指さってなくて、いつも枯らしてしまいます。でも今回は根っこをしっかり土の中に指したので大丈夫だと思いますが汗

上手く育ちますように🙏





最後はメドゥーサキューン

太陽の光を浴びて、ショッキングピンクが綺麗です爆笑飛び出すハート

このグラデーションがたまらないっ笑


最後までご覧頂きありがとうございますクラッカー





イベントバナー




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)