今月始め頃に撮影した巨大樹木

3本の木がくっついているように

見えます照れ

巨大樹木アートですやしの木


 離れて見るとこんな感じおねがい


今月は中頃から雨天が続き、寒い日が続きましたので、お天気の良い日に撮りためておいた

写真を記録として載せておこうと思います。




 どすこいっ!お相撲さん?爆笑

 これは下から撮ったのですが、

 見返してみるとなんだかおかしくってw






 こちらは象さんのような鼻指差し


 


 

 別角度からはこんな感じ音譜

この木は4年前に大きくなりすぎて、無骨な感じに伐採されたのですが、また芽吹いてきて

面白い造形になっていますニコニコ

生命力の強さを感じますね〜

 

 



こちらは斜めに生えてる樹木

木に苔が生えていて、光があたるとコントラ   ストが綺麗でした照れ






  




これは今日のお散歩で撮った水仙…だよね?

真っ黄色が珍しいなぁと思ってパチリおねがい

とっても綺麗で可愛い水仙です飛び出すハート





 菜の花?かと思ったらヤマガラシっぽい凝視




 

エリゲロン、ピンクと白で安定の可愛いさおねがい



明日からいよいよ3月🙌

待ちに待った春の到来です。

多肉ちゃんいじりも楽しみな季節おねがい


また、ぼちぼち多肉ちゃんの様子も載せて行こうと思います。


ご覧頂きありがとうございますクラッカー





イベントバナー





行きつけの美容師さんに勧められて、普通のおしゃれ染めにしてみたら白髪が目立たない!爆笑

これはナチュラルな感じでいい!

次回、美容室に行くまでのつなぎにこれを使ってみました👇