可愛い近所の枝垂れ梅照れ



今日は嬉しい事がありました爆笑

お祝い事っぽくピンクの枝垂れ梅を撮りました

可愛い〜飛び出すハート




今日、面接に行ったら、

即決でパートが決まったんです。

いやぁ、ファーストインプレッションって言うやつかな?爆笑


今年に入ってから、毎日のように求人サイトとにらめっこ真顔

小さな町なので、情報は対して変わらないあせる


でも、1つ見つけたんです。

あれだけ見てたのに、全く気づかなかった滝汗

ここ、絶対いいと思う!


なーんで気づかなかったんだろう〜

小さい工務店の事務です。

の割には、時給がいい(≧∇≦)b


私の条件も承諾してくれて、

本当に理想の職場だわ爆笑


年齢的にもこれが最後の職場にしたいチュー


実は、今日受けた会社の2週間前に

一社面接を受けたのですが、

酷い会社だったのです。


あー、でも良かった〜不採用で〜<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


っていうか、面接は若社長が勝手に喋りだし、聞いてもないのに話が長くて1時間 ¯⁠\⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯

それに、連絡します〜って言ったのに

(調子がいいったらありゃしない)

2週間過ぎても連絡なし。


流石にこちらから連絡したら、事務方さんが

申し訳ありません!担当者から連絡させます!

って言ってくれたけど、それでも連絡なし。


私は悟りましたよ。

これは不採用なのねって。

ま、若い人で揃えたかったのでしょうね。


最悪の会社でした。真顔


やっぱりしょっちゅう募集出してる会社は

ブラックなんだろう。

でもハローワークから出してるのに、

なんだかなー


でもいいや爆笑

結果的には時給も高くて良い会社に

就職出来たんだから音譜



多肉ちゃん買おうかな~笑


まず、これが欲しいんですよね~👇

これ、ミニ苗4つと確か土が付いてるセット

絶対、可愛いと思うラブラブ

 


あと、このセット👇

VERVEさんの苗は凄く可愛いくて、

しっかりしているので

また絶対買いたい!と思っていたのです。

このセットはお得ラブ 

 


 来週から仕事ニコニコ

 新しい分野なので結構楽しみ音譜

 

 4ヶ月間のんびり過ごしてきたけれど、

 また忙しくなるかな汗


  



モヤモヤが晴れて光が差し、青空が広がる

今の私の心はこんな感じ照れ



最後までご覧頂きありがとうございますクラッカー




イベントバナー




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)