今日は、暑くもなく、寒くもなく、

ひんやりとした空気が気持ちの良い日

久しぶりに、ももちゃんのお気に入りの場所へ散歩 🎶ニコニコしっぽフリフリ





獣道を歩き…ガーン

ちょっと怖いんだよね~この道

っていうところがこの辺には

いくつかある滝汗




ゴールはもうすぐだよーももちゃんおねがい

この辺は狸が徘徊するので、獣臭がするのか

ずっーと匂いを嗅ぎながら歩くももちゃんチュー

これがなかなか先に進まないのよね驚き




着いた〜爆笑音譜

ここは南国か!?っていうくらい

気持ちの良い場所

見よ目!!

この立派なアガベびっくり

右下にはももちゃんチラリ




さぁ~走ろうニヤリももちゃんビックリマーク

ドッグランではないけれど、

ひとけもなく一面芝生なので

思う存分走れます音譜馬




今日は疲れて良く眠れるねウインク

老体に鞭打って

私も走ったので滝汗

爆睡かなw


平和な1日ありがとうラブラブ



後ろ姿ばかりだったので笑

これは早く散歩行こうよって言ってますチュー

たぶん汗

上目遣いにキューン



ご覧頂きありがとうございますクラッカー



イベントバナー