豚どうも!堤下食堂、店長の堤下です!豚

 

 

 

 

 

 

 

見てください!

僕のとなりにおられる方!!!

 

あの!あの!ハマの番長です!!!!

 

すごくないですか!?

僕がParavi(動画配信サービス)でMCをさせて頂いている

ゆるダラ生実況!という番組と堤下食堂とのコラボ企画で、なんと!

あの三浦大輔ファーム監督が堤下食堂に出て下さったんです!

 

しかも横浜DeNAベイスターズの関係者様(選手も含め)初のYouTube出演なんです!

 

これは本当に僕もテンションMAXでした!

 

 

そして、三浦監督には、和風牛しゃぶパスタを食べていただきました!

 

 

 

ツナとネギの和風パスタの上に三浦監督が好きな牛肉を焼きしゃぶにして

トッピングし、その上に花がつおでお化粧しましたウインク

 

 

今回は食堂ではなく、キッチンスタジオで撮影をさせてもらったのですが

いつもと勝手が違ったりで材料の写真はありませんキョロキョロあせる

 

【材料/1人分】
パスタ 1束
白ネギ 10センチ程度
牛バラ薄切り肉 3~5枚
サラダ油 小さじ1 (牛しゃぶ用)
オリーブオイル 小さじ2 (パスタ用)
ツナ缶1個  (スリム缶)
めんつゆ 大さじ2 (3倍濃縮)
花がつお 2つまみ程度
 

 

 

三浦監督も美味しいと言ってくださりました!!!

 

そしてまた出てくださるとおっしゃって頂けましたので、今後も、もしかしたら三浦監督や選手の皆様も出ていただけるかもしれません!

 

ずっと好きなベイスターズと、こういった形で触れ合うとは思いもよらず、本当に嬉しいです。

 

 

動画でも詳しくご紹介しています!

是非みてつくってみてください。

下の画像をクリック、タップでyoutube動画が開きます。