豚どうも!堤下食堂、店長の堤下です!豚

 

なんと!今回はAbemaNEWSさんが堤下食堂の取材に来て下さいました!

 

 

 

 

本気のカメラが食堂に!

取材の理由は2019年にyoutubeチャンネルで登録者数が増えたランキングの

上位に僕のチャンネル、堤下食堂がランクインしたからとの事でした!

 

いやぁーー!嬉しいですね!

こんな嬉しい事ってないです!

残念ながら現在、放送日を過ぎており、取材を受けた部分をご覧いただく事は

できないようなんですが、12/29のAbemaNEWSさんで僕が出てるのをご覧下さった方は

youtubeのコメント欄Twitterなどにコメントを頂けると嬉しいです!

 

 

-----------------------------

 

そして今回は残り物をアレンジ!ということで、

今回はお正月に余った餅をニョッキ風にアレンジしてみました!

 

玉ねぎ、ツナ、明太子、と一緒に和えました!

 

 

 

どうでしょう!?

AbemaNEWSのディレクターさんも美味しいと言ってくださいました!

 

 

材料はとてもシンプルです!

 

 

【材料/1人分】

 

角餅 2個
ツナ スリム缶1つ
玉ねぎ1/6個
バター 8~10g
明太子 1腹の半分
めんつゆ 小さじ1
刻み海苔 少々

 

-----------------------------

10分程で簡単に出来ます!

そしておつまみにも、おかずにもなると思います!

 

 

動画でも詳しくご紹介しているので、是非見て作ってみて下さい!

下の画像をクリック、タップでyoutube動画にジャンプします照れ