どうも。堤下です。

今日のブログば何かと豪華ですウインク

先日岡村歌謡祭に参加させて頂きました音譜

なんと、横浜アリーナで歌を唄ったり、MCさせて頂いたり、ピンネタをやらさせて頂いたりと、僕の中では色々とやらさせて頂きました。

その夜はドップリと眠りましたが、とにかく充実な1日でした。

そして!ゲストに僕がずっと大好きだった東京スカパライダイスオーケストラの皆様!!!!!!

個人的に激アツ!密かな僕の夢として東京スカパライダイスオーケストラさんのゲストボーカルをやりたい!

という、絶対に叶わない夢を持ってまして、そんな皆様に、お会いできて、しかもとても気さくに話し掛けて頂いて、嬉しかったです!

ライブも最高でした!

久し振りと熊田曜子ちゃんにも会えて

もう何年前なのか!?

恋するハニカミ

という番組でデートしてから、ずっと仲良くしてくださってます。

そんな曜子ちゃんも三児の母ニコ

それなのに、この美しさ。

すげー!と思いながらも、わざわざ曜子ちゃんは楽屋にも来てくれて気さくに喋ってくれて!

ありがたい(^^)

そして、もう寝ずに作りまくったピンネタww

これは初体験な事で、しかも横浜アリーナでやらさせてもらえるという豪華な舞台。


岡-1GPチャンピオンwwwとして、やらさせて頂きました。

緊張しまくりましたが、貴重な体験をして、お客様にも喜んで頂けたみたいで嬉しかったです。


そんな激アツな1日が終わった帰り道。



新横浜駅のホームで僕の話しをしてくださっている3人組の声が聞こえてきました。



女性「堤下痩せたよね?」


(堤下って言ったよね?!)


男性1「フリップだいぶ笑ったな!料理のYouTubeも見てるけど最近の感じ好きだわ」


(やっぱり!僕の話してくれてる!)



男性2「YouTubeみてるんだ?料理?」



男性1 「俺でもあれ見たら作れたw」



(よっしゃーーー!)



男性2「マジかよwwwwぜーってーうそw」


男性1 「マジで美味いからw  あと、クラファンしててさー。舞台らしいんだけど」



女「しってるー  課金したの?」



男性1 「課金てwwちょっとだけどなー」




え!?マジで!こんな所にサポーターさんが!嬉しい!これは声を掛けるべきなのか?俺!後ろにいます!俺ここにいます!…あぁ、声掛けたい…)



男性2「なんか色々やってんだなー。キャンプファイヤー?」



男性1 「いや、吉本系のやつ。送るわ」



女性「それにしても痩せたよねー」


いや!女性!

僕のネタとかMCとかじゃなく、体型のみのコメントwwww

そして、申し訳ないが痩せておらず!!




声をかけようかマゴマゴしてる間に僕の帰り道とは逆方向の電車に乗って行かれてしまったので、まだ何かを話しておられましたが、ここから先はわからず…
この後僕の体型の話で盛り上がったんでしょうか…

気になる笑い泣き



しかし有難い事です。


これからも一生懸命。色々な事を頑張ります!


僕のクラウドファンディングについては一番したの画像をクリック、タップで移動できます!ぜひ見てください。




そして、何よりも、この機会を与えてくださったスタッフの皆様と……


岡村隆史さんに感謝しかございません。

本番後に岡村さんにご挨拶に行ったら一言

「堤下。年末の岡-1、まだ堤下残ってるらしいわ」

なんか痺れる一言!

本当にありがとうございました!

年末の岡-1GPも狙いに行きます。

堤下アツシ




 

 

image