豚どうも!堤下食堂、店長の堤下です!豚

 

 

今回はコメント欄などにもリクエストの多かった丼ものです!

 

丼ものと言えば!牛丼!

 

みんな大好きだと思います!

 

ちなみに、今回のタレはそのまま豚丼としても作っていただけますので

是非、読んで見て作ってみてください!

 

 

 

 

美味しそうでしょう?

 

これ、本当に簡単にできるんです!

 

お鍋一個!玉ねぎを切るだけです!

 

牛肉は細切れ肉を使うと切る必要もありません!

 

 

 

 

材料はたったのこれだけ!

 

とてもシンプルな丼です。

 

 

【材料/1人分】
薄切り牛肉 100g~
玉ねぎ 1/4個
水 100cc
醤油 30cc
酒 25cc
みりん 25cc
砂糖 15g
今回はお肉を180g使用しましたが、特盛です!
女性の方などは100gくらいで十分かと思います。
豚肉でも同じタレで豚丼ができます。

 

 

お肉を入れる時は強火でグツグツ煮てしまうとお肉が硬くなってしまうので

あまり煮立たせないようにするのがコツです!

 

 

動画でもご紹介しております!

是非、見て作ってください!

 

 

 

 

 

-----------------------------

 

昨日もお知らせさせて頂きましたが、僕がプロデュースする舞台の

クラウドファンディングが100%達成しました!

 

本当に身の引き締まる思いです。

 

絶対に成功させないと!というプレッシャーが時間が経つ毎に

僕の中で膨らんできていますが、同時にこれだけの方々に応援して頂いていると思うと

頑張らないと!絶対にやってやる!って思いもどんどん大きくなっております。

 

100%を達成いたしましたが、これは舞台を作るのに最低限必要な経費分となり

まだまだ応援は募集しております。

(下の画像をクリック、タップでページに移動できます)

 

100%を達成したのにまだ支援が必要なの?とお思いの方もおられるとおもいますが

上記にも書いた通り、必要最低限の額になります

支援額が増えると、舞台セットや衣装が今よりも豪華になったり、パンフレットの内容

その他、舞台を実際に見て頂く方に直接感じていただける形のものに投影できるようになります。

 

より良いものを作る為、期間内は募集を続けておりますので

引き続き応援をお願いします!

 

 

image