いきなり写真ですみません!

 

 
どうも。堤下です。
 
さて。先程情報解禁になりました、何度も僕が言ってきたクラウドファンディングの中身がこれです!
 
 
今回恵比寿エコー劇場でお芝居をやるのですが、最高に素敵な方々が集まってくれました!
 
 
そして本当に才能のある人達ばかりなので、見応えもあると思います。
 
今やっとスタートラインに立ちました。
 
ここから稽古が始まります。
 
クラウドファンディングも皆様の応援があって、成立します!
 
堤下の応援、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
以下、キャスト、チケット詳細
 
 
「愛害~12の本性~」
会場:恵比寿・エコー劇場(東京都)
 
出演者
 
後藤萌咲 
倉田瑠夏 
田中尚樹 
真下玲奈 
脇春 
土井良祐 
保土田充
長瀬貴博 
小野弘喜
平舘真生 
 
大村仁望 
 
堤下アツシ
 
Yコード:108304
チケットよしもと:http://yoshimoto.funity.jp/  
〈全5公演〉
 
 
◆販売スケジュール
※チケットよしもとのみ
 
◆販売席種
指定席(事前) 5000円 各50枚 ※チケットよしもと配席は添付明細青色座席
当日券     5500円
 
◆注意事項
※ご入場されるお客様には、全てチケットが必要。
※ビデオ・カメラ、または携帯電話等での録音・録画・撮影・配信禁止。
※車椅子の方は購入前にチケットよしもと予約問合せダイヤル[TEL]0570(550)100(10時~19時/年中無休)まで要問合せ。
 
 
※クラウドファンディングにてチケット付きを支援して下さった方は一般販売より良いお席をご用意しております。
とても見て頂きやすい席となっております。
 
 
-----------------------------
 
遅くなりましたが、いつもの小言を……
 
この前、下北沢ですれ違った女子高生へ。
 
「あ!堤下じゃん!ウケる!」
 
この一言。芸人冥利にはつきますが(見ただけでウケるなんて!】顔が一つも笑ってないので、ウケてないと容易に分かります。
 
せめて僕を見てウケた時は笑顔で言ってくださいwww
 
 
引き続きこちらのブログも見てくださいね!