声のブログ17日目です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

この声のブログと言いますか、堤下敦のオフィシャルブログ。【リアル】を聞いてくださって、いつもありがとうございます。

ちょっとあの文字じゃないと読めないよ!という方も何人かいらっしゃる模様ですけれども、僕は基本的には声のブログでやっていきたいと思いますので、これからもこのブログを可愛がってくださったらと思います。


お仕事に僕が復帰させていただいて、昨年の10月からもう間もなく約4ヶ月ぐらいですかね、たとうとしてるところなんですけれども、先日母に一言言われました。

「あんた復帰しても謹慎中と変わらねぇじゃないか!といい加減にしろ!」

とベロベロになった母に言われましたので、今後ともこのブログから色々そういったものね、

あの配信していきたいと思いますのでぜひ楽しんで


ください。

よろしくお願いいたします!

というわけでございまして。

堤下でした