今更ながら、なめこ始めました(笑)
はちみつです。
一昨日くらいから軽い喘息が起こっていて、吸入してもある程度しかおかさまらないので風邪薬飲んだらだいぶ楽になりました。
明日から5日間、休めない用事が目白押しなので今日中に体調を整えなければ。
さて、しん坊くんのFBページでもお知らせしましたが、急に決まった出演があります。

◎9月25日(日) 11時~15時
雲出本郷町のキング観光サウザンド津店駐車場にて開催の
「楽市楽座 チャリティーフリーマーケットin津市」
に、呼んでいただきました。
とくに何かするでもなく、会場内グリーティングくらいですが、よろしければご来場下さいませ。
詳細は「楽市楽座」をご覧下さい。