しん坊くん、フリマでお手伝い!こんばんは。今日は久しぶりに晴れましたねー!これでもかっ!ってくらい(笑)しん坊くんは屋外のイベントだったから、晴れて良かったですが、暑かったですねぇ(;´д`)↓お写真提供、さなえちん様♪お手伝いに行ったんだか何なんだか(笑)暑い中お越しくださり、お心遣いまでありがとうございます!さて、明日は寺内町の館運営委員会による視察研修旅行でございます!早起きしなきゃいけないので、これにて失礼致します!