食べました | はちみつ日記 ~一身田・でん・でん!~

はちみつ日記 ~一身田・でん・でん!~

三重県津市の田舎町に住む、ワタクシはちみつの日記です。
地域のイベントや名産品、ワタクシ自身の活動について綴ります。

こんばんはー。

昨日のスナックサンド、食べましたよ。

マイヤーレモン、ジャムが入ってました。
レモン独特の苦味があってさっぱり美味しかったですよ。

モーニングセットのたまごがおいしかったー!
もっと具だくさんだったらなおよし。