食べましたこんばんはー。昨日のスナックサンド、食べましたよ。マイヤーレモン、ジャムが入ってました。レモン独特の苦味があってさっぱり美味しかったですよ。モーニングセットのたまごがおいしかったー!もっと具だくさんだったらなおよし。