【追記】

配信のご視聴ページが出来ました

アーカイブ残りますので

ご都合の合わない方、遠方の方は

こちらで是非m(__)m

「ミニ:岡崎律子トリビュートライブ (その13)」 - プレミア配信 (twitcasting.tv)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

親友、岡崎律子さんの作品を

勝手に好きなように歌う

(開き直り 笑)

その名も

「ミニトリビュートライブ」

 

昨春から始めて

おかげ様で

まさかの(笑)

13回目!

 

予想に反して(?)

ごく一部に(笑)ご好評いただき

ご来場もいただきびっくり

(驚く 笑)

いつもご視聴いただいている方も

本当にありがとうございます

 m(_ _)m

 

そして

場所の提供と配信を引き受けてくださっている

店主、ムッシュ池田(広尾高校の同級生)

いつもありがとうございます m(_ _)m

 

6月22日(土)

開演15時(開場14時半)

会場:演奏酒場ComplexbarIKEDA

(小田急線、祖師ヶ谷大蔵)

https://ikeda.webnode.jp/

料金:2,000円(オーダー別)

 

配信のご視聴先は

「ミニ:岡崎律子トリビュートライブ (その13)」 - プレミア配信 (twitcasting.tv)