おかげ様で12回目!

 

お客様も見えて(!)

嬉しく楽しく開催出来ました

ありがとうございましたm(__)m

 

アーカイブ、25日までご視聴いただけます

「ミニ:岡崎律子トリビュートライブ (その12)」 - プレミア配信 (twitcasting.tv)

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

「セットリスト」

 

・Morning Grace(アニメ「プリンセスチュチュ」Op.)

・私の愛は小さいけれど( 〃 )

・春が来た

・凪~Peace of Mind

・朝~What's going on

・春の海へ

・Blue Point

・明日に向かって

・Good Luck!

 

「春の海へ」は急にリクエストいただいたので

歌ったのですが

3小節目で

「ううっ不安」(笑

 

13回目は6月22日(土)16時~の

予定です

会場は同じく「演奏酒場ComplexbarIKEDA」です

IKEDA (webnode.jp)

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

今年も和やかに開催させていただいた

年に一度の

「岡崎律子トリビュートライブ」

配信ご視聴は終了しましたm(__)m

(ご要望いただいてDVD作成予定です)

 

「ミニ」の方はアーカイブご視聴いただけます

「ミニ:岡崎律子トリビュートライブ (その12)」 - プレミア配信 (twitcasting.tv)