私の「神」✨

上田知華様

 

一生の夢だった「再現ライブ」

皆様のご協力のおかげで開催することが出来ました

ヽ(^o^)丿

 

バリバリのプロ!の弦楽四重奏団

素敵すぎるひとときでした

 

な、な、なんと!

ご本人もご存じだった、そうで(;'∀')

 

喜んでいただけたのでしょうか?

それとも笑って?

まさか怒って??驚き

 

「いつかお目にかかった時に・・・」なんて

思いつつ数年

 

まさかの訃報に体中の力が抜けました

 

人生2度目の大ショックでした

(1度目は親友、岡崎律子さんの逝去)

 

ライブの映像を

お友達がYoutubeに上げてくださって

(感謝♪)

嬉し恥ずかしおねがい

 

昨日、ふと観ていたら

(ミックスリストで出て来ますね(^^;)

 

再生数

1万回!

 

びっくりびっくりびっくり

 

ご視聴いただいた皆様

ありがとうございましたm(__)m

 

もちろんご本人には何もかも及びませんが

とりあえず頑張ったガッツをご評価いただきたく♪

 

「ひとり季節に取り残されて〜秋色化粧」上田知華+KARYOBINカバー (youtube.com)