【追記】

配信のご視聴サイトが出来ました

m(__)m

 

「新春シャンソンショー(昭和歌謡ライブ番外編)」 - プレミア配信 (twitcasting.tv)からm(__)m

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

毎年恒例の「新春シャンソンショー」

(早口で3回繰り返し 笑)

 

今年はなかなか日程が合わず

やっと28日に開催させていただくことに

なりました

 

1月28日(日)

開演15時

(開場14時半)

会場「演奏酒場ComplexbarIKEDA」

IKEDA (webnode.jp)

料金2,500円(オーダー別)

出演:花純スミレ/加藤恵子/せいいちろう/

Piro/堀内よしみ/他

 

配信のご視聴は

「新春シャンソンショー(昭和歌謡ライブ番外編)」 - プレミア配信 (twitcasting.tv)

 

今回は一部「昭和歌謡」が混ざっていますが

日本のシャンソン、ということで

(*´艸`*)

 

お客様に歌詞カードをお貸しして

お席で一緒に歌っていただく

「歌声喫茶」風です

(たまにそのままお持ち帰りしてしまう方が

いますが(^^;

ファイルは返してください 笑)

 

もちろん聴くだけでもOKです♪