17日、18日と親戚6人で城崎温泉に行ってきました♨️

天橋立に寄り道して

{F92E7F60-3AE3-4F5D-8EDF-3786CADBEE75}
湖(海ですが)二分割してる様に見えるのは、松林ですやしの木やしの木やしの木やしの木

私はここを40分程かけて歩きました
日頃のウォーキングのおかげで問題なく歩けましたョ足ピンク足ピンク足ピンク


{499052AF-5FC6-4898-B040-9B20AD95C651}

中央の橋脚は、運台になってて大型の船が通る時は回転して通るそうです

ドラマのロケとかにしばしば使われてるようです


{7BC4DF13-2026-4E8B-90D0-51FA9C63A39D}



この後、目的地の城崎温泉に向かい
ホテルから外湯めぐりに行くのですが、外湯めぐりに行ったのは、私を含め3人だけショボーン


他の人は何しに来たんだ



時間の都合で、この日の外湯めぐりは二箇所だけでした

{A49C8946-C14A-41B5-85BE-3A7252A07AAA}

{3DF423A7-B494-47AE-A214-F9FACF0B482A}




楽しみは明日の朝からの外湯めぐりです(*^_^*)