tsutsumi-nさんのブログ-moco.gif
 
昨日9時半に寝たから今日携帯見たら更新通知の数やばかった
 
やのに眠すぎて朝からテンション低かったー
 
朝練行ったけど…音質音程乙
 
 
tsutsumi-nさんのブログ-moco.gif英G
テスト返却ー 平均F合わせて53点らしいtsutsumi-nさんのブログ-EntryImage.gif
 
tsutsumi-nさんのブログ-moco.gif体育
先生面白かったwてか、ダム小の時の担任に似てるtsutsumi-nさんのブログ-EntryImage.gif
 
tsutsumi-nさんのブログ-moco.gif現社
誰か聞いてたん?
先生最後やる気なかったな!!!
うちらが悪いんやけど…
 
tsutsumi-nさんのブログ-moco.gif日本史
先生、思春期について語りだした…
あと、テスト返却とか゛はいっ゛って言って取りに来てくれたら
可愛いーって思うねんてw
 
 
お昼も昼練行きましたtsutsumi-nさんのブログ-Image0107.gif
 
 
tsutsumi-nさんのブログ-moco.gif英R
テスト返却ー A学年平均より6点上tsutsumi-nさんのブログ-EntryImage.gif
 
tsutsumi-nさんのブログ-moco.gif現文
テスト返却ー 死んでたー
どうしよtsutsumi-nさんのブログ-471d45a9814a084f8b6fecd72fcc3a47.gif
 
tsutsumi-nさんのブログ-moco.gifLHR
アンケート書いて2011年3月までの目標書いたtsutsumi-nさんのブログ-7caGA4_70.gif
合唱コンのDVD見たかったー
6クラス1時間で回さなあかんのに初めの方のクラス全クラス見てんてー!!そんなん回るわけないやんー
 
 
あー
来週学校行きたくない…
だって生物何言われるか分からんしー クラス平均41点やねんて!!!
学年最低らしいです…
うちらのクラスかなり嫌われてるしもう開き直ります
あとLA半分は40点ないねんてtsutsumi-nさんのブログ-EntryImage.gif
絶対うちもないわ
どーしましょ
 
 
で、クラブtsutsumi-nさんのブログ-EntryImage0023.gif
フルートよりピッコロの方が調子いいtsutsumi-nさんのブログ-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTY0.gifなんでやろーtsutsumi-nさんのブログ-475676.gif
なんかー中1の子がもうハンガリー出来てたtsutsumi-nさんのブログ-EntryImage.gif凄すぎるtsutsumi-nさんのブログ-EntryImage.gif
それにめっちゃ上手くなってはるしtsutsumi-nさんのブログ-EntryImage0040001.gif抜かされそうで怖い…
でも、パートの子が上手くなるのってめっちゃ嬉しいtsutsumi-nさんのブログ-7caGA4_70.gif
うちも頑張ろうtsutsumi-nさんのブログ-3__OV9fT0dJeVltWTFNekJqTW1Rd1pHVXhPV.gif
 
 
tsutsumi-nさんのブログ-moco.gif
コメ返
いつこ…いつこもお疲れ
期末も一緒にやろなー
 
  tsutsumi-nさんのブログ-line_req_01310.gif
 
さっきも更新したしそのあとから…
 
今日はまりなと初2人でカラオケ~tsutsumi-nさんのブログ-o0020002010345312666.gif
http://dclog.jp/pooler_ryuta/
 
その前にサイゼ行ってんけどずっとKids Menuの表紙の間違い探ししてたーtsutsumi-nさんのブログ-EntryImage.gif
 
なかなか難しいしみんなやってみてーw
 
で、ラウ1でカラオケtsutsumi-nさんのブログ-488ac2e757e78.gif
初めちゃんと歌ってたのに途中から眠すぎてテンション上がってやたらうるさかったtsutsumi-nさんのブログ-image036.gif
 
うちら不治の病…ww
 
 
tsutsumi-nさんのブログ-2010102019240000.jpg↑カラオケ来たら毎回歌ってる
この辺からテンションやばかった
tsutsumi-nさんのブログ-2010102021010000.jpg
↑うちが歌ったやつ
塩素 窒素 過酸化水素の繰返しばっかりの曲ww
 
 
で、合唱コンで好きになった
糸と一期一会歌ったtsutsumi-nさんのブログ-Image0107.gifあなたへ歌いたかったけど、なかった…
 
 
あとカントリーロードとかstand by me
とかYou Belong with me
歌ったー
 
 
 
今日のプリのネタ…
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー
不治の病・真顔・寝るふり…
とかおもろかった
tsutsumi-nさんのブログ-P1240337.jpg
 
やっぱまりなといると変になるわーww
 
おしまいtsutsumi-nさんのブログ-20090214204559.gif
 
 
 
テスト終わったーtsutsumi-nさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
今回長かったtsutsumi-nさんのブログ-471d45a9814a084f8b6fecd72fcc3a47.gif
そしてちゃんと出来た教科ないーtsutsumi-nさんのブログ-41fb4b522d72415c6ed47b574d8fe75d.gif
 
 
どーしよtsutsumi-nさんのブログ-0093.gif
 
 
まぁ気持ち入れかえて
 
今からまりなとカラオケ行ってきまーすtsutsumi-nさんのブログ-Image0107.gif
 
眠いのでgdgdやと思うけど…