昨日9時半に寝たから今日携帯見たら更新通知の数やばかった
やのに眠すぎて朝からテンション低かったー
朝練行ったけど…音質音程乙
テスト返却ー 平均F合わせて53点らしい
先生面白かったwてか、ダム小の時の担任に似てる
誰か聞いてたん?
先生最後やる気なかったな!!!
うちらが悪いんやけど…
先生、思春期について語りだした…
あと、テスト返却とか゛はいっ゛って言って取りに来てくれたら
可愛いーって思うねんてw
お昼も昼練行きました
テスト返却ー A学年平均より6点上
テスト返却ー 死んでたー
どうしよ
アンケート書いて2011年3月までの目標書いた
合唱コンのDVD見たかったー
6クラス1時間で回さなあかんのに初めの方のクラス全クラス見てんてー!!そんなん回るわけないやんー
あー
来週学校行きたくない…
だって生物何言われるか分からんしー クラス平均41点やねんて!!!
学年最低らしいです…
うちらのクラスかなり嫌われてるしもう開き直ります
あとLA半分は40点ないねんて
絶対うちもないわ
どーしましょ
で、クラブ
フルートよりピッコロの方が調子いい
なんでやろー
なんかー中1の子がもうハンガリー出来てた
凄すぎる
それにめっちゃ上手くなってはるし
抜かされそうで怖い…
でも、パートの子が上手くなるのってめっちゃ嬉しい
うちも頑張ろう


