ザックジャパン、残念でしたね。その試合に合わせ5時起きで、トウモロコシの消毒

そのあとジャガイモ掘り。

何とか10時に間に合い、ザックジャパン熱烈応援o(^_-)O12時くらいに肩を落としながら、再び畑へ。
そして、ひたすら、雑草取り。長雨の後、お天気だったので野菜も育つが、草も出る。。。そりゃそうだ。野菜だけ育つのは虫がイイ話。と言うわけで、本日の収穫はこちら(^O^)/
自分で言うのもなんですが、キャベツ上手く出来た。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ夜は娘が父の日のプレゼントを持って来てくれた。
書道のミニチュアセット。お習字も頑張ろ。
忙しく、そしてサッカーでは悔しい思いもしたが、嬉しい締めくくりの一日でした。