昨日、無事に収録が終わりました。

結構遅くまでかかりましたが、何とメンバーの皆さんは、

まだもう一本収録が有ったそうで・・・、本当にお疲れ様でした。

麻倉は、自分の曲以外に、三曲歌わせてもらいました。

いや~。。。久々に大変でしたねえ。しかし、前に「夜もヒッパレ」で

鍛えて頂いたおかげで、急なリクエストにも本人が頑張って

応えてくれるので、ホント助かります。

最後には皆さんお馴染みの、例の一列でグルグル回るやつも

参加してきました。(結構楽しかったみたい/笑)

メンバーの皆さんも本当に爽やかで良い方々でした。

麻倉は、EXILEさんのグッズを頂き、超上機嫌。

書けないけど、すんごく欲しい!!いいなあ!!って感じの物でした。

番組も凄く丁寧にしっかりと作られており、なるほど、人気番組なのが良く分かりました。

内容は、オンエアをお楽しみに!

5/6(日)22:00~TBSテレビですぞ!!


明日は、午前中に日テレでリハやってから、藤沢の「大相撲藤沢場所前夜祭」で

歌ってから、再び日テレに戻って、深夜の収録です。

こちらは、4/25(水)19:00~オンエアの「1番ソングSHOW」です。

お楽しみに(^.^)/~~~