3月ももう半ば、今年度もあと少しです。

中々暖かくならず、今年は桜がちゃんと咲くのかねえ・・・。

って感じですねえ。

昨年の今頃は、皆さんそうでしょうが、震災後のキャンセル続きで

てんやわんやで、何が何だか??でしたよねえ。。。

私自身も、麻倉未稀の30周年アルバムの発売も有り

全国にプロモで走りまくってた矢先の出来事でした。

今年はと言うと、以外と落ち着いた立ち上がりで

物事を少しゆっくり考える時間も有ります。

がしかし・・・。人間って忙しい時は、暇になったらあれやろう

これやろう、と思うのに暇になると、あれこれが面倒くさくて

中々取り掛からないと言う面が有りますよねえ。(私だけか??)

おかげさまで間もなく、大台の50歳を迎えます。

半世紀かあ・・・。何か節目の年にしなくては、などと思いつつ

中々しっかりとは見えてきませんが、世の役に立つ事を

一つでも達成したいものです。

お手伝いしなければならないタレントさんも増えそうだし

頑張らねば!そんなこんなで又明日も頑張りまあす!!

あっ、明後日は目黒で麻倉の昼ライブだ。

おかげさんでいっぱいになりました。有難うございました。<m(__)m>