楽しく仕事をする事 | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しく仕事をする事

DEARY総合通販サイトOPEN
まだまだ入荷待ちのアイテムが多いですが随時更新します



堤賢二「DEARY」総合ブログ


堤 賢二ホームページ


mixiはこちらから


Kenji Tsutsumi | face book

↑いつでも気軽に友達申請して下さい


DEARY |



前回のブログからかなり体を追い込みました

でも体重は減らず体脂肪だけが僅かに下がっております

毎日30分のランニングと適度な筋トレ

来月には体の変化を写真でUPしますね)^o^(



さて副業でやっているペットショップですがようやく少し拡大できました

従来のレオパとセマルハコガメだけではなく


・クワガタ等の昆虫

・ザリガニ等の両生類

・熱帯魚

・カメの種類

ようやく目標としている総合ペットに近づけたかなと思います

でも哺乳類は一切やりません


管理が大変ですし何より感情移入がありますので自分には向いてないですね



そして先にも書きましたがあくまで副業


大きな負担になってしまっては楽しさも半減しますので今くらいがちょうどいいです














楽しく仕事をする事


それはとても大変なように考えがちですが自分の気持ち次第ですね


つまりとても簡単な事だと思います



6月14日は東京の「産業貿易センター台東館」にてブラックアウトというイベントに


出店しますのでぜひ遊びに来てください

ではまた★





DEARY総合通販サイト

堤賢二オフィシャルブログ

堤 賢二ホームページ


Kenji Tsutsumi | face book

↑いつでも気軽に友達申請して下さい


DEARY |