ヒョウモントカゲモドキSALE開始&今年もあとひと月 | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヒョウモントカゲモドキSALE開始&今年もあとひと月

DEARY総合通販サイトOPEN
まだまだ入荷待ちのアイテムが多いですが随時更新します



堤賢二「DEARY」総合ブログ

堤 賢二ホームページ


mixiはこちらから


Kenji Tsutsumi | face book

↑いつでも気軽に友達申請して下さい


DEARY |



また腰が「ビキ」っといっちゃって1週間ほどきつかったけど復活

火曜日病院に行ってきたんだけど来年2月の診察で手術するかを決断します


まずはDEARYサイト一部生体特別特価のお知らせ

今までSALEをした事がなかったで初の大特価となります

新入荷の個体も多数対象となっておりますので気になる方はこちらから↓
http://deary-world.com/



ここからが本題

2014年という年は充実しプラスに向かえたのかと考えてみる…



正直なところ分からない


相変わらず動いてはいるけれど思い通りに体も頭も動かなかったような


会社の業績も前年度と変わらず


もちろん経営しててれば波はあるけれど大きな飛躍はできなかった


まあ題名の通りあと「ひと月」あるので12月は来年の事業計画をしっかり立てる

そして新しい事への挑戦よりも今あるものを伸ばしたいと思う


ではこれから年賀状の作成に入ります

来月も宜しくお願い致します


Kenji Tsutsumi | face book

↑いつでも気軽に友達申請して下さい


DEARY |


[公式]堤賢二グルっぽ