拒絶の報酬 | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

拒絶の報酬

DEARY総合通販サイトOPEN
まだまだ入荷待ちのアイテムが多いですが随時更新します



堤賢二「DEARY」総合ブログ

堤 賢二ホームページ


mixiはこちらから


Kenji Tsutsumi | face book

↑いつでも気軽に友達申請して下さい


DEARY |



今回は決して面白くない内容だけど最近あった出来事



俺には結婚を考えた女性がいた


形としては元カノとなる



結果としては出会ってから半年ちょっとで別れてしまったけど後悔はしていなかったし


普通の友達でいれると思ってた



でもあまりにコロコロ変わる会話と過去に愛想が尽いて気付いたら拒絶していた


電話もメールもLINEも全てね



「私の事ブロックしていいから」というLINE対しても無反応

もう何もアクションを起こしたくなかったし時間の無駄だと心から思った



そして始まった嫌がらせ


細かい事を書くときりがないんだけどとにかく支離滅裂で


・俺が振られた事になっている
・全然知らない第三者からのLINE(自演かもしれない)

・過去の出来事や発言が消滅してる
・嘘の連発

・攻撃的なコメント



あまり長々と書きたくないのでまとめ

確かに俺は完全に拒絶し無視をした


昔友達も同じような状況になって俺はこう表現した事がある


それは「拒絶の報酬」だよって


それを今度は自分が受けた形になったけどやっぱり後味悪いね


もう一生関わりたくないし今はしっかりと連絡できないように対策した



拒絶の報酬が生み出すものは人間の憎悪であり


自分は自分でしっかり反省してもう同じ事が2度と起きないようにしたい




Kenji Tsutsumi | face book

↑いつでも気軽に友達申請して下さい


DEARY |


[公式]堤賢二グルっぽ