ヒョウモントカゲモドキ入荷!! | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

ヒョウモントカゲモドキ入荷!!

DEARY総合通販サイトOPEN
まだまだ入荷待ちのアイテムが多いですが随時更新します



堤賢二「DEARY」総合ブログ

堤 賢二ホームページ


mixiはこちらから


Kenji Tsutsumi | face book

↑いつでも気軽に友達申請して下さい


DEARY |



2日前で37歳になりましたがそれについては全くふれないという

空気の読めない男です


今日はヒョウモントカゲモドキの新入荷個体を紹介

◆ホワイト&イエロー(DEARY CB)




今までは仕入れのみでしたが7月からブリードも開始しました

この子はホワイト&イエローXタンジェリンホワイト&イエローでかけたのですが


ぶっちゃけどっちの表現が良いのか分かりません




まだベビーなので何とも言えませんが普通のホワイト&イエローにします


◆ダルメシアン(クレイグCB)



美しいの一言!!

まだ生後3ヶ月くらいなのですが成長がとても速く既に17㎝/28g

将来有望な個体です

なお目はエクリプス(黒目)のフルソリッドアイです




◆タンジェリントルネード(国内CB)



タンジェリンの中でも赤みの強い個体同士で誕生したモルフです

現在ヤングサイズですが日に日に色があがっています

尻尾もキャロットテール80%とクオリティーも抜群

顔は少し悪人面です(メスですが…)




◆エクリプスhetレーダー(DEARY CB)




まだベビーですが見事な発色です

2番目に紹介したダルメシアン同様目はエクリプス(黒目)のフルソリッドアイです

とにかく目が大きくて癒されますね




◆スーパーゴジラスノーエクリプス(スティーブCB)




ぶっちゃけデブです

肥満度100%です

でもモルフとしてはとてもレアで日本にも数匹しかいません

ダイエットをすればかわいい?

いやこの体系だからかわいいのだと思います




ではでは最後まで誕生日についてはふれませんでしたが今回はここまで

気になる方は気軽にメールorメッセージにてお問い合わせ下さい


Kenji Tsutsumi | face book

↑いつでも気軽に友達申請して下さい


DEARY |


[公式]堤賢二グルっぽ