茨城のジェイソン村? | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

茨城のジェイソン村?

様々なお悩みから人生相談

HP、データ作成、技能講習まで

幅広い問題を解決します


堤賢二お問い合わせセンター までいつでもご連絡下さい

堤 賢二ホームページ


株式会社リンクフェイス公式ホームページ

望月 俊facebook

望月 俊ホームページ


Kenji Tsutsumi | face book

↑いつでも気軽に友達申請して下さい



3.4.5


3.4.5


全6種なので確率は2分の1


3来たー(≧▽≦)


でもやっぱり4.5も欲しい


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


はい1800円使いましたが何か?


こんばんわ堤です



では早速昨夜の様子を


えーまずは自然観察

見なさいこの芸術的なセミを


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


この子は少しぼけているので俺の手に10分くらいとまってました


いや、実は頭が良いのかもしれません


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


普段なら「ハアハア」するはずのカブトやクワガタ


完全に写真だけ撮ってスルーです


もう今年は採集しないのYO


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして男6人でドライブへ


特に目的もなく山道を走る


俺は助手席で得意のポーカーフェイス

う~ん

こういう景色大好き★


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


しかしここから一気に流れが変わった


何かがある!!


鬱蒼と茂る森の中に何かがあるのだよ



これは一体…


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


全てを確認した訳ではないがいくつも並ぶ廃墟群


いつかネットで見た事がある景色


誰もが名前だけは知っているであろうジェイソン村?



やぶ蚊だらけの草木を掻き分け近づいてみた


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


そこには家らしき廃墟が7~10件ほど


工場のような建物もいくつかあった


お墓もね…



あくまで推測だが大昔誰かが住んでいて工場を営んでいたのだろう


それ以外はよく分からないが物件の状態は今にも崩れそうな状態


整備も全くされていない


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


あまり時間もなかったのでさっと見てその場を後にしたのだが


おそらく半都市伝説のジェイソン村と思われる



ただな上記にあるようにジェイソン村とはあくまで言い伝えなんだよ


現に実際事件が起きたという証拠はないからな



もし本当に凄惨な事件があったなら新聞くらいには載っているだろ


だから俺は「嘘」だと考えている



気付いたら午前4時


明るくなってきたのですき家に行ってキムチ牛丼を食べた


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


たった10時間の小旅行


お盆も結局休みはなかったけど本当に楽しいひと時だったよ



来週は仕事でバタバタだけど今日はゆっくり休んで頑張ろう


ではまた★


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


Kenji Tsutsumi | face book


[公式]堤賢二グルっぽ