東京レプタイルズワールド2013の感想 | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京レプタイルズワールド2013の感想

様々なお悩みから人生相談

HP、データ作成、技能講習まで

幅広い問題を解決します


堤賢二お問い合わせセンター までいつでもご連絡下さい


堤 賢二ホームページ


望月 俊facebook

望月 俊ホームページ


Kenji Tsutsumi | face book

↑いつでも気軽に友達申請して下さい



ぽけーーーーーーーーーー


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


という訳で実は昨日、一昨日と仕事の合間をぬって


東京レプタイルズワールドに行っていたのだ!!


前回は2011年


Part1

http://ameblo.jp/tsutsumi-kenji/entry-10898501185.html


Part2

http://ameblo.jp/tsutsumi-kenji/entry-10898881132.html#main


Part3

http://ameblo.jp/tsutsumi-kenji/entry-10899965316.html#main


結果は上のリンクの通りあまり意味がなかったけど今回は違う



会場内は30度


熱気と獣臭が漂っていたがスピーディーに動いていた


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


メインは爬虫類と昆虫なんだけど小動物もちらほら


この子切ない表情だな~って思ってたらその横に強烈な生体がいた


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


どどーーーーーん!!


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


プレデターXターミネーター÷2


詳しくは聞かなかったけど海底生物らしい


値段は3000円でまさか誰も買わないだろうと見ていたが


写真を撮っていた数分間に2匹売れていたw



俺はお目当てのレオパ君


スーパーマックスノーハイスペックのペアを購入


この子と


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


この子


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


普通このクラスになるとペアで6万近くするんだけど


値切った結果13800円で購入


とっても幸せな気持ちになれたよ(・∀・)


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


生き物を飼う以上必ず死が付きまとう


それを否定する人もいる



でも俺はとにかく好きなんだ


だから精一杯の設備で精一杯大切に飼育したい



もちろん沢山の子達を毎日世話するのは楽じゃないけど


それも幸せの1部だから


これからもずっと変わらないだろう★



Kenji Tsutsumi | face book


[公式]堤賢二グルっぽ