Go Go Go | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

Go Go Go

DEARY & Naughties楽天モバイルサイト

メルマガ会員登録★


MIW楽天モバイルサイト


◆様々なお悩みから人生相談、HP、データ作成

詐欺被害、企業調査

技能講習まで幅広い問題を解決します

nk-reseach HP


ネオヒルズ族久積篤史ブログ

堤賢二ビジネスブログ

DEARY堤賢二のブログ


Kenji Tsutsumi | face book


ソフィアグリーンウッドブログ

ランドスケープYou-Kiのブログ

↑こちらのブログもぜひ読んで下さい


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


記念すべき11月1日


前回のブログに書いた通り本日より六本木ヒルズにある

ソーシャルブランド株式会社


の認定コンサルトとして始動しました



現段階だけで考えてしまうと


・アパレル

・探偵

・HP、データ制作

・プロカメラマン

・認定コンサルタント


と5つの業務を行っておりますが


アパレルは12月7日でで終了となります

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

題名にある「Go Go Go」


20歳からモデルを始め28歳(29歳になる歳に引退)


ゼロからアパレル界に参入し実質1年8か月で独立


Vantanデザイン研究所の講師も務める


事業事態は順風満帆に進んでいたはずだったのだが


去年突然の病が発症し(正確に発覚)6月に新潟の実家へ


本来は決して治らないはずだった


しかし奇跡的に回復し8か月の闘病生活の末、今年2月に再び上京


そして今…



僕は常に動いてきた


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


もちろんただ動けばいいってものでもない


動けば動くほどデメリットも比例して発生するのは事実だし


時としてそれは恐怖になるのかもしれない



でも僕はそのデメリットの中でも常に何かを覚えて来た


起業してから「勉強と練習」をやめた事は1度もない



例えば去年実家に帰ってる間に最も勉強したのはカメラ


当時会話すら困難だった僕はその光景を綺麗に写そうと必死だった


声が出なくても写真で何かを伝える事はできるからね


そしてYouTubeアカウントを作成したのがちょうど1年前(去年の11月)


それと同時に動画の勉強も始め今ではそれが仕事にまでなった


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


こうして考えてみると2つの共通点がある


・何かをやめる時=新しい人生のスタート

・動いたとき=新しい希望のスタート


結局は動いた時のみ新しい道が開けて


動かない時は何も変わらないという事さ


「Go Go Go」


これからもずっとそのスタイルは変わらない★


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

着用アイテムのご購入はこちらから★