PC復活!! | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

PC復活!!

DEARY & Naughties楽天モバイルサイト

メルマガ会員登録★


MIW楽天モバイルサイト


◆様々なお悩みから人生相談、HP、データ作成

詐欺被害、企業調査

技能講習まで幅広い問題を解決します

nk-reseach HP


ネオヒルズ族久積篤史ブログ

堤賢二ビジネスブログ

DEARY堤賢二のブログ


Kenji Tsutsumi | face book


Naughties佐藤成浩のブログ

ソフィアグリーンウッドブログ

ランドスケープYou-Kiのブログ

↑こちらのブログもぜひ読んで下さい







はいこんばんわ!!

6日ぶりのブログ更新となったのは仕事でも体調悪化でもなくて


PCがぶっ壊れた


チッッ



システムの復元からリカバリーまで出来る限りの事はやったんだけど


どうしても直らないファンとファイルの2点


マザーボードや半導体をはじめとする各種部品となるとどうにもならない



ただネットをやるとかエクセルワードなど一般業務なら問題ないのだけど


俺の場合


・グラフィックソフト

・HP作成ソフト

・動画作成ソフト


等々ビジネスで使う10個以上のソフトがあるので1台導入と判断


新しいPCを購入、壊れたPCも直し最低限の性能が使えるように


さらにもう1台予備として業務ができるPCを準備した



PCが2台同時に壊れる事はまず無いだろうが0%じゃない


3台同時に壊れる確率は0%と言ってもいいだろう(もちろん完全な0%ではないが)


そして完全に体制が整ったのは今朝だった



まあ大変だったけどこれも勉強という事でまたブログも再開します★


インターネット環境が破壊されるとここまでダメージを食らうのか…


改めてそう考えさせられたが今はそういう時代なんだ



だから俺はもっとネットというものの本質を極める為に勉強するよ


では後程堤賢二ビジネスブログ


も更新します


また★


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

着用アイテムのご購入はこちらから★