カマキリの産卵動画&ここ最近 | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

カマキリの産卵動画&ここ最近

DEARY & Naughties楽天モバイルサイト

メルマガ会員登録★


MIW楽天モバイルサイト


◆様々なお悩みから人生相談、HP、データ作成

詐欺被害、企業調査

技能講習まで幅広い問題を解決します

nk-reseach HP


DEARY堤賢二のブログ


Kenji Tsutsumi | face book


Naughties佐藤成浩のブログ

ソフィアグリーンウッドブログ

ランドスケープYou-Kiのブログ

↑こちらのブログもぜひ読んで下さい



カマキリの産卵動画


ああーーー


気付いたら9月も今日を入れてあと3日


時間が足りない


もっともっと時間が欲しいというやつは自己管理が出来てないだけなんで


これからはもっとしっかりとしたスケジュールを組もう


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


まずは題名の通り人生初のカマキリ産卵動画の撮影に成功した


はっきり言ってタイミング次第


16匹いた子持ち状態のメスの中で6匹目の子だけその瞬間を見れた


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


まるで絵を描くように尻尾を円形に回転させる


完了までは約3時間


卵の色はホワイト⇒グリーン⇒ゴールドの順で変化


ただただ感動したよ★



なお現在は8匹が産卵に成功


昨夜も2匹リリースし残りはちょうど半分の8匹となった


うれしい半面ちょっと寂しいってのが率直な気持ちだ


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


では引き続きここ最近の動きを


ちょっと気温が下がったんで肩コリがひどい


まあ理由は気温じゃなくて俺の姿勢の悪さだろうが意識って難しいよね



湿布を貼ったりストレッチしたりなるべく毎日コリの部分を動かしている


夏バテで失った体重と筋肉はまだ戻ってないな


68~69kgで停滞気味


本来の体系にはまだ戻れていない


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


そしてとうとう人生初ゴールド免許になったよ~★


てかたいして運転してないくせにゴールドになるまで17年も掛かってしまった


これからも無事故無違反に務めます


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


最後!!


週2くらいでカメラマンもやっている


ソフィア 以外は初対面のモデルさんだし挨拶や礼儀


コミュニケーションもとても大切なんだ


そういう点にも改めて気付かされたし仕事だけど勉強させてもらってる



これから先…


特に年末~年始、そして春には大きな変化が生まれるだろう


口では何とでも言えるけどそれだけでは何1つ実現できないよ


社会においては技術と知識と努力が必須


はっきり言って口だけの人間は要らないのさ



俺もまだまだ足りてない


だからもっともっと努力して未来に向かいたいと思う


では早速勉強開始


またね~★


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

着用アイテムのご購入はこちらから★