13階段検証動画、姥ヶ池検証動画& | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

13階段検証動画、姥ヶ池検証動画&

DEARY & Naughties楽天モバイルサイト

メルマガ会員登録★


MIW楽天モバイルサイト


◆様々なお悩みから人生相談、HP、データ作成

詐欺被害、企業調査

技能講習まで幅広い問題を解決します

nk-reseach HP


DEARY堤賢二のブログ


Kenji Tsutsumi | face book


Naughties佐藤成浩のブログ

ソフィアグリーンウッドブログ

ランドスケープYou-Kiのブログ

↑こちらのブログもぜひ読んで下さい



13階段検証動画



姥ヶ池検証動画



また飛んじゃったんだが最近の行動を


まずは我が家のカマキリ君(計27匹、メス16匹)は全て交尾に成功


完璧とまではいかずオスが1匹だけメスに食べられてしまった


先日オスだけリリースへ


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


途中でお祭りをやってたんでちょっと寄り道


最近そこらじゅうで祭りをやってるような気がするが前からそうだっけな?


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


新宿区の公園へ行き…


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


忍者に会いました


とてもいい人で一緒にリリースです


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


メス16匹はいつでも排卵できる体制に


もちろん全て成功する確率は低いけど上手くいけばいいな


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


では本題!!


スカイツリーに行ったんじゃない


これはただ通過しただけで俺は東京タワーが好きなんだよ


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


全国でも超有名な心霊スポット


13階段と姥ヶ池


その検証に行って来た


詳しくは動画を見れば分かるんだけどこの2つには正解がない



姥ヶ池の看板にはネットで調べた文と同じ内容が記されていた


あと暗くてよく見えなかったが只の池で…


この子に出会った時が1番感動したよ


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


巨大な公園内には様々な施設があった


城跡、茶室、軍事病院跡、そして池


とにかく広すぎて散々迷ったよ


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


13階段を発見するまで2時間も掛かってしまい時刻は午前3時


見つかるのか本当に不安だった



実際に見て触らないと分からない事が多いのだな


まずこの2枚の写真を比較


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


看板の写真をよく見ると木製であり形も大きく異なる


写真と実物は違うのだ



さらに看板の文字の下り


「壊すのが大変だったので戦後も残ったと考えられます」


「考えられます」


という実に曖昧な表現で締めてある



つまり真実は分からないという事さ



動画ではある結論を書いてある


・病院の側に絞首台は常識的に考えずらい

・周囲の状況から考えて訓練場というのも現実的ではない


これはあくまで推測なんだけどリハビリ的な要素で使ったというのが自然かな


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

最後に…


今これからの展開を考え沢山の事を考えている


・この国の状態

・押し寄せる海外からの風

・数年先の未来


時にどこかで転換する事になるかもしれない


では★


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba


堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

着用アイテムのご購入はこちらから★