さあやろう★ | 堤賢二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さあやろう★

6/24日 堤賢二オフィシャルブログがスタートクラッカー


今日は第1回なんで簡単なプロフィールを


実家は新潟で高校卒業してから東京へ

最初は美容師を夢見て上京した


山野美容専門学校行って卒業後青山で2年間勤務

何か違うなーーー


他の仕事しようDASH!

そう思って美容師やめたんだけど結局何がしたいのか分らなくて行き着いた先は

カラオケBOXのアルバイト(´・ω・`)


おれ、、、何やってんの??

そんな時たまたまメンズエッグ編集長にスカウトされ第1号から撮影に参加した

それが人生の大きな分岐点だった


田舎者の俺がメンズエッグ!?

しかもメインメンバー

夢のような出来事だった


表紙にも何度も使ってもらい調子こいてた時期もある

ただわかっていた

これはいつまでも続かない事

どんなに人気があろうといずれ新人が現れ世代交代する事

それがモデルの宿命


結局将来おれは何がしたいんだ、、、

夢は宙ぶらりんのまま鳶職をしていた


26歳の時自分の落ち目を感じ始めた

そしておれはメンズエッグを引退しブレンダ→ナッツとレディース雑誌に参加

27歳で雑誌界から1度身を引いた


29歳の時アパレル界(バンキッシュ)からモデルの声がかかる

おれはすんなりOKした


何度か撮影する度に気持に変化が、、、

「俺はアパレルがしたい」

やっと見つけた

おれが本当やりたい事


もちろん最初はただの販売員

給料もそこそこで生活がぎりぎり

でも楽しかった


2年働き去年独立

最初は1人で自宅で始めた

でも忘れてない

支えてくれる人がいたからできた事


今年個人事業7RATEから(株)K-present'sを設立

5月にはレディースも立ち上げた


そして今、、、、

けつに火が付いてます

もっともっと輝きたい

昔とはまた違った形で


今はとにかくこれからが楽しみでしょうがないニコニコ


さあやろう


DEARY堤 賢二のブログhttp://ameblo.jp/t-kenji/



DEARY楽天PCサイトhttp://www.rakuten.co.jp/7rate/

DEARY楽天モバイルサイトhttp://m.rakuten.co.jp/7rate/


堤 賢二のブログ

MILARY楽天PCサイトhttp://www.rakuten.co.jp/k-presents/

MILARY楽天モバイルサイトhttp://m.rakuten.co.jp/k-presents/


堤 賢二のブログ