レオの命日 | 動物全て好きのブログ

動物全て好きのブログ

動物愛護の事を書いてます。団体には所属してないので、色々な団体様の事を書いてます。
道徳心や常識がない方が多く、コメは受付ません。特に個人的な事や理解して頂ける方への記事はアメーバ限定で書いてます。不定期な更新です。

2009年10月2日、午前6時35分
レオは旅立ちました。
1995年4月10日に産まれたそうですが、私と過ごしてくれたのは四年……
執念深いと言われても、今日はおかんの娘の誕生日です。
動物に悪いことする人は本人でなく、周りにかえってくると聞いたことがあります。娘さんはほどなくして亡くなったと聞いたけど、おかんも荷物をおろし、悲しみもなかったと近所から聞いた。
レオへの想いは募るばかり。
亡くなってしまうのは、もうその体を抱きしめられないこと……
本当に苦しいし、辛い。
私の不甲斐なさでアニマルポリスに手もかけれてない。
だから、私は私なりにレオが夢にでてくれないのは、そこだと反省してる。
でも、レオ星🌟は私を包み、見守ってくれてる気がする。
今日もスターチス買ってきました。
ハワイで買ったものが役立つとは……
レオ、あなたは素晴らしい犬でした。
だって、私に
もう、いいよ。
って言わせたくらいに頑張ったんだから❗
素敵な愛する子、レオ❗
会いにいくまでバンとハクを守って下さい。