嵐リスニングパーティー楽しかった。私は大晦日は泣く!絶対に! | 動物全て好きのブログ

動物全て好きのブログ

動物愛護の事を書いてます。団体には所属してないので、色々な団体様の事を書いてます。
道徳心や常識がない方が多く、コメは受付ません。特に個人的な事や理解して頂ける方への記事はアメーバ限定で書いてます。不定期な更新です。

嵐リスニングパーティー、やりかた判らなくて、出遅れた(・・;)
Twitter見ながら、なんとか皆が聞いてる曲に合わせれた(^_^;)
ツイートしまくってたら、ニノのツイートが(@_@)
そこからは、焦りまくりよ〰‼
Twitterのトレンドに
翔ちゃん
智ちゃんって載ってました。

ミュージックステーション、泣けたね。
ライトのかげんか、智くん、松潤、相葉ちゃんの目が潤んでたから、泣けたね。

☆☆☆☆☆☆☆
私ね、大野くんの個展当たりました。
最初は、大野くんからのX'masプレゼントだーって思ったの。でもね、
私、第4希望で当たりまして…………
出来るなら、この日、避けたかった!!
24の午前とか昼間なら良かった〰
私、録画機械ありませーん!!!!!!!!!!!!!!!!
VS 嵐の4時間スペシャルが見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何処に旅行したのよ〰!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんで、ニノ、相葉ちゃん泣いてるのよ〰!!!!!!!!!!!!!!!!
私、知り合いが少ない人間です……
普通に録画しても、私の再生機械で見れない……
以前にVS 嵐の録画頼み、再生できませんでした……
録画代行業者に大金を払うしかないのでしょうか?
フジテレビが見逃し配信してくれたら課金しますが、VS 嵐は見逃し配信してない……
私、スマホでネットフリックスも課金しました。
誰かVS嵐の最終回を録画してください!!!!!!!!!!!!
そんな人、いないよね……

私は自分の目で大野くんの絵に密かに書き込まれてる
さよなら
を見てきます。
嵐が笑顔で大晦日にまたねーって言っても
私は大晦日は1日泣いてるし、来年度からは寂しく、寂しく過ごすでしょう……
自信あります。