”手術完了のお知らせと ご支援のお礼★☆★”  ☆救いたい子は山ほどいる苦悩 | 動物全て好きのブログ

動物全て好きのブログ

動物愛護の事を書いてます。団体には所属してないので、色々な団体様の事を書いてます。
道徳心や常識がない方が多く、コメは受付ません。特に個人的な事や理解して頂ける方への記事はアメーバ限定で書いてます。不定期な更新です。

あの非人間な夫婦の子の期限が切れてるのでずっと心配で更新を待ってました。
大概の人間は、家族とか犬が好きと言っておきながら、引っ越すや自然災害あったら、犬を棄てるのよ!
本当に犬を愛してる方なら西日本豪雨の時のように、命懸けで犬たちを避難させたり、亡くなられた方のように命かけるのよ!
自分が大事ならペットショップで高いお金だして買い物するなよ。
引っ越す先がペット飼えないなら、ペットショップで費やしたお金を貯めておけば❓
あんたらに棄てられた子は保健所で、理解不能なまま、年間8万頭がガス室でもがき苦しみ、死ぬ!
大型犬は死にきれないまま、焼かれる! 
職員さんは悪くありません。誤解ないように!
買い物主が悪いのです。(*`Д´)ノ!!!
犬好きでもなんでもない人が、スーパーで好きな物買うように買い、飽きたや引っ越すやらで、保健所送りにしてるのです!
ぬいぐるみや玩具に飽きたら棄てるのと同じように。(*`Д´)ノ!!!
非人間夫婦に保健所送りにされたわんちゃん、後少しだよ。
はぴねすさんが助けてくれるよ。