進化していく★老舗★ツツイ美容外科!!~大阪・心斎橋ツツイ美容外科~ | 医療法人ツツイ美容外科☆スタッフブログ☆

医療法人ツツイ美容外科☆スタッフブログ☆

ツツイ美容外科は昭和63年8月12日に大阪心斎橋に開院して以来、今年で33周年を迎えました。
同ビル併設の「エステサロンツツイ」と共に美容にまつわるブログを更新してまいります♪

 

みなさんこんばんはラブラブ

看護師のNですにっこりキラキラ

 

 

秋が深まって来ましたねイチョウ

私は先日、兵庫県にある小野アルプス

という山を登りに行ってきました車ダッシュ

 

 

 

ほぼ崖ですが、

これを登りたくて

かなり前から楽しみにしていたのですニコニコ

 

心斎橋にはない自然を楽しめて、

上からの景色もいい感じでしたラブラブ

 

 

近くの池には鴨さんがたくさんいて

可愛かったです飛び出すハート


もうすぐ白鳥も来るよ~キラキラ

教えてもらったので

また行きたいと思いますルンルン

 

 

 

 

秋と言えば

食欲の秋!!運動の秋!!など

いろいろありますが

 

今回は勉強の秋にちなんで

ツツイのお勉強事情をお伝えしますラブラブにっこり

 

 

先日、患者様から

「ツツイ美容外科は30年以上続く老舗だけど、

知識や技術は昔のままですか?

新しいものも取り入れているんですか?」

と質問がありましたにっこり

 

 

ツツイ美容外科では

新しい技術・知識をどんどん取り入れていますOKキラキラ

 

何でもかんでも取り入れているわけではなく、

患者様のお悩みを改善するために必要な新治療や最新機器を慎重に検討して取り入れるようにしていますラブラブ

 

取り入れると決まったら

質の高い美容医療を受けていただけるよう

研修や練習をしっかりと行っていますOK

 

これは6月に導入したポテンツァの

研修風景です流れ星

 

 

 

 こういった新規導入時以外にも

ツツイでは月に1度

スタッフ全員が参加する研修の時間も設けており

治療やスキンケア製品の勉強をしたり

スタッフが行った学会の情報共有をしたりして

患者様によりよい美容医療を提供できるよう

スキルアップをしていますキラキラ

 

 

これは研修の様子ですにっこり

機器を取り扱うメーカーさんや化粧品会社さんからの勉強会は楽しくて、患者様に早くお伝えしたいなニコニコとワクワクしますラブラブ

 

 

 

 

もちろん、院長からの勉強会もありますOK

院長が長年培った知識を共有することで

個々の患者様に合った治療を提案できるよう努めていますにっこり飛び出すハート

 

 

2022年ももうすぐ終わりますが

 

春には

フォトフェイシャル治療で絶大な人気のある

ステラM22を導入!

 

夏には

ニキビ跡治療の最新機器

ポテンツァを導入!

6階フロアもオープン!

 

新しいことにチャレンジした1年でしたお願い100点

 

今後も患者様のニーズに合う治療を提供できるようスタッフみんなで努めていきます流れ星

みなさまのご来院をお待ちしていますラブラブ

 

 

 

〒542-0085 大阪市中央区心斎橋筋1-4-29 フェリチタ心斎橋502

TEL 06-6281-5444 / FAX 06-6281-5435

年中無休(年末年始除く)受付時間 10:00~19:00通話無料0120-6281-44

 

ホームページ

http://www.tsutsui-biyo.com/

 

メールご予約はこちら

https://www.tsutsui-biyo.com/form/reservation/mail_send.php

 

エステサロンツツイ

https://www.tsutsui-esthe.com/

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

 

おすましペガサス シミ・くすみの最新機器 ピコレーザー

http://www.tsutsui-biyo.com/campaign/picolaser/

 

乙女のトキメキ ワキガ治療・多汗治療 ビューホット ボトックス

http://www.tsutsui-biyo.com/operation/viewhot/

 

おすましペガサス 最新のヒアルロン酸治療 ビスタシェイプ

http://www.tsutsui-biyo.com/campaign/vstshape/

 

おすましペガサス 6000件を超える実績 ホクロ除去 

http://www.tsutsui-biyo.com/campaign/

 

乙女のトキメキ メスを使わず行なう タトゥー除去 ピコレーザー

http://www.tsutsui-biyo.com/campaign/picolaser-tattoo/

 

おすましペガサス 人生を変えるスキンケア エンビロン

http://www.tsutsui-biyo.com/operation/environ/

 

乙女のトキメキ 憧れのぱっちり二重 1万件の実績

http://www.tsutsui-biyo.com/campaign/double/