埋没二重術~大阪・心斎橋・ツツイ美容外科~ | 医療法人ツツイ美容外科☆スタッフブログ☆

医療法人ツツイ美容外科☆スタッフブログ☆

ツツイ美容外科は昭和63年8月12日に大阪心斎橋に開院して以来、今年で33周年を迎えました。
同ビル併設の「エステサロンツツイ」と共に美容にまつわるブログを更新してまいります♪

こんにちはツツイ美容外科の長谷川ですヒヨコ

私は最近“マスク美人”という言葉を聞き驚きました。

目元の印象が重要ってことなんですねキラキラ

 

そこで今日は埋没二重手術についてのご紹介です。

          ダウン ダウン ダウン

一重まぶたでお悩みの方はもちろん、

アイプチでメイクに時間がかかる方、

左右差が気になる方、幅を広げたい方

加齢でまぶたがたるんできた方

にも大変おすすめですOK

 

ツツイ美容外科、院長は30年間の実績がありますキラキラ

そして患者さん思いで優しい、時間をかけてしっかりと二重ラインのデザインをしてくれます!

そんな、超ベテラン先生にやってもらえるのに

6点止めで66000円という料金価格は

他にはなかなかないと思いますグッ

是非みなさまも目元の印象を変え“マスク美人”を目指しましょうラブ