彫刻家の小山由寿さんの作品をご紹介
イメージ 1
小山先生は昨年の3月に亡くなられました。(79歳)
本当にもったいないです。
本当に突然のことでご家族もびっくりされました。
イメージ 2
アトリエの様子。
シャイで 素敵なお人柄
楽しそうですね。
イメージ 3
小山先生の奥様の静陽さん(すごい日本画家です。)の妹さんが 実は うちのお隣さん
お玄関にも小山先生の作品が・・・
色々と見せて頂きました。
イメージ 4
とても面白い形ですね。  「 向こうがわ 」  「 宙輪 」
イメージ 5
面白い 顔のモニュメント 素敵ですね。
イメージ 6
 
内側の出窓にもおいてあるので 毎日 作品が見れるのでうれしいです。
 
お隣さんの春楊さんも 日本画の芸術家で 能楽堂の舞台の絵を手がけられていたり 凄い方なのです。
 
大橋春楊さん 小山静陽さん お二人にも うちのコンサートに来ていただいたていますラブラブ