昨日は、交流会に沢山の方にご参加頂き、
ありがとうございました。


最近、交流会を開催したり、参加したりと、
ご縁続きなのですが、​
交流会に来て頂いた方が、​
次には、​お友だちを誘って​
ご参加頂いたりして、​
ご縁から新たなご縁に​
人と人の繋がりや広がりを
感じています。
そんな中、​

​交流会で一番、気をつけていることは、​
相手の話しを​聞くことです。​
一方的に自分の話しをする方が​
いるのですが、​
それでは、​
「また参加したい!」と​
思ってくれません。​
自分をアピールすると言うよりは、​
皆さんの話を聞いて、​
「楽しかった!」​
「また、行きたい!!」と​
思って頂けるように、​
気配りしていきたいですね。​