あーんぐりっ☆ | ☆筒井工務店☆靖智☆のブログ☆

あーんぐりっ☆

今日はいつもお世話になっているかたがたへ、桃を買いにいきました☆

嫁の実家の親戚のところへ☆

そこにはももがたーくさんありました☆

ザ、モモパラダーイスっニコニコ

もう時期がそろそろ終わりらしく、何個かその場でたべさせていただくことに☆


☆筒井工務店☆靖智☆のブログ☆-F1000244.jpg


食いしん坊のわたくしですから、そりゃ遠慮なくいただきましたよキラキラ


☆筒井工務店☆靖智☆のブログ☆-F1000245.jpg


あーんぐりっ☆とねっ☆

これがまためーっちゃあまいっニコニコ最高でしたニコニコ

また食べたいっておもいました☆

靖智☆