久しぶりの再会☆ | ☆筒井工務店☆靖智☆のブログ☆

久しぶりの再会☆


土曜日に、僕が建築士の免許を取るために通っていた学校の方たちと、久しぶりに再会しました(=⌒▽⌒=)




       ☆筒井工務店☆靖智☆のブログ☆ ☆筒井工務店☆靖智☆のブログ☆



一人の方は、職を変えて頑張ってます!!!


新城の建築屋さんに多分営業来ると思うので、みなさん見たら声かけてあげてください☆


二年ぶり?ぐらいの再会だったんですが、みんな変わってないですねーーー。


ほんとにお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _ )m


年齢はいくつ?という話になったのですが、


Yさん7~才。Mさん、4~才。Kさん、4~才。


へえーーー、みなさん見えないねえ。もっと若いかと思ってた・・・なんて話をしてたんです。


筒井さんは?と聞かれたので、


『28才』


『うそだあ~』


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・。


うそじゃないし\(*`∧´)/


確かにおっさんみたいに見えるかもしれないですが、28才です(#`ε´#)



まあそんな楽しい時間を過ごした後、Yさんの娘さんがジャズライブをこの日やっているということでいってきました(*^▽^*)





☆筒井工務店☆靖智☆のブログ☆




中の雰囲気はこんな感じ☆




                  ☆筒井工務店☆靖智☆のブログ☆


こんないい感じの照明も設置されていて、心地いい空間でした☆




☆筒井工務店☆靖智☆のブログ☆



ジャズのライブは初めて聴いたんですが、お酒を飲みながら心地いい音楽を堪能する・・・


めちゃめちゃいいですよ!!!


あんまり詳しくはないんですが、知っている歌も演奏してくれて楽しかったですし、貴重な体験が味わえました。


また行く機会があればぜひ、生の演奏を聴きたいですね。


土曜日は有意義な時間を過ごせました☆


みなさん、また一緒に飲みに行きましょうねo(^-^)o



靖智☆


ペタしてね


嫁のブログはこちら 嫁ッ子リョウ子コケコッ子