今日は朝から準備して、仁淀川へGO~DASH!






Maxなメンバーとバーベキューをしてきました。

Max は今年で4周年クラッカー我が家は一昨年から大変お世話になってます。



軽い親子運動をした後は、

お肉が焼けるまで、常に川で泳ぎますクローバー







お天気にも恵まれて、最高の仁淀川初泳ぎとなりました晴れ








お父さんに泳ぎを習っている次男ニコニコ

この後旦那さんは、溺れた別の子供さんを助けてズブ濡れにあせる





長男(左)も耳栓着用ですが、楽しそうに泳いでいますニコニコ






河原で見ていた私に、しつこく水をかけてきた次男は、

おしおきで、川に放り込まれますにひひダウン





先生にもたくさん遊んでもらい、大満足だった子供たち音譜

お肉もたくさん食べて、最高のバーベキューとなりましたニコニコ








(あれはてなマークバーベキューの画が・・・汗