つとよめのブログ-090621_1501~01.jpg


本日は、ご優待セールクラッカーへGO~ニコニコ

店長さんと仲良しで、昨日はすごい人だったので、

今日来て正解~との事.。カジュアルな服を3点購入しました音譜

本セール前にもう一度色々入荷するそうなので、

またチェックしに行こうビックリマークと企んでいますにひひ


そして、忘れてはいけないのが 『父の日』 宝石ブルー

毎年誕生日も含めて、服や靴・小物など

色々プレゼントしているので、

何がいいだろう・・・と悩んだ結果、

母の日と同じスイーツに決定しましたケーキ



つとよめのブログ-090621_1440~01.jpg

アップ抹茶ロールケーキですニコニコ

長男も 『美味しそうやね~~ラブラブ』 と狙っていますが、

父は今日もお仕事なので、夜帰ってきてからになりますお月様

もう何年も前から、祝い事の席等以外は禁酒しているせいか、

甘いもの大好きになった父。

間違いなく気に入ってくれると思いますニコニコ