はじめまして、つとよめです。


今日から無理のない範囲で、ブログを続けていきたいと思ってます。


なにぶん初心者なもので、分からない事だらけ・・・ですが、ヨロシクお願いしますニコニコ




今日から仕事始めで、バリバリ働いてきましたアップ




そして、昨日のお正月休み最終日は・・・。



旦那さんが休みの日は、最近よくこんな風景がよく見られます。






つとよめのブログ-サッカー


昨日は人数が少ない方で、多いときは我が子を含め10人でする事も。


終わった後は、旦那さんだけバテバテですが、それもまた楽しいようですニコニコ



『お父さんは次いつが休み??』


と近所の子供にチェックを入れられています。。