2月にぶった切ったシマトネリコから小さな枝が出てきました。


シマトネリコの木を根元から切ってやく3ヶ月がたちました


そして本日!切断したシマトネリコの根元から

小さな新芽が出てきていました


実はもっと早くに新芽を出すものだと思っていた私

ちょくちょく切り株の変化を気にしていたのですが我が家のシマトネリコに何の変化もなく今日まで

実はやりすぎたかな?

我が家のシマトネリコは復活しないのか?と

半ば諦めていたのですが


ついに新芽発見!


つ!

ついに!


いや〜本当に

やりすぎた〜( ̄▽ ̄;)なーんて

反省ザルな私の想いが通じたのか?


またここから成長は早いのだろーけど

少し嬉しかった!


そして春の緑って気持ち良〜い( ˘o˘ )♪



春は最高!ーぉ〜お〜!


シマトネリコよ〜頑張れ〜ヽ(*^^*)ノ