お久しぶりの投稿です。


やっと春らしくなって昼間はポカポカ陽気になりました。


このポカポカ陽気に誘われて

我が家の嫁ちゃんが新しい事がしたい!

気分転換がしたい!

何か嫁ちゃん的に目新しい

新鮮な事は無いか?

なーんて事を嫁ちゃんが言い出した。


具体的に何がしたいの?って聞くと

YouTubeでも始めて見ようかな?

ただ何をと言うわけでもなく

お金儲けがしたいとか?

でも無く

自分の記憶として

オンラインな記録して楽しむんだって


ま〜せっかくやるなら

全公開して見たい人いれば見てもらえばいいんじゃない?

って事で


使わなくなった数年前のスマホ2台を使い

嫁ちゃんが撮影し始めた。


自宅の台所にスマホを2台設置し普段作っている料理を普段そのままで…

視覚と嗅覚だけをたよりに作ります

同じ食べ物でも二度と同じ味は出来ない万年1回っきりの味


美味しいものが出来ても次も同じあしが食べれる保証はない

凄く笑える作り方

途中経過見てると食べるのが怖くなる


そんな面白い「怖い」お料理動画です


別にいいね…とか

コメントはいりません

本人楽しんで作り撮影してますので

是非見てやって下さい。






煮豚からチャーシュー麺